こんにちは♪

大阪在住アラフィフ会社員の

ハラダサチです爆笑

こちらのブログを訪れて下さり

ありがとうございます飛び出すハート


ここ最近

大阪は

寒暖差が激しい日々が

続いておりますガーン


朝晩冷えるのに

昼間は暖かい晴れ


おかげで

桜は満開🌸

キレイに見られる時期は

僅かですが、、

だからこそ

桜は特別なんですね爆笑




しかしながら

毎年この時期になると

思うこと、、

それは!


着る服が無い…ガーン


去年の服もあるはずなのに笑い泣き

どうしてなのか??

悩みは尽きないまま

毎年夏を迎えますよねー爆笑


そんなことを思った

春の1日でしたおねがい


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ



2023年3月27日

ハラダサチ