こんにちは!
青木幸です✨️


今回も遊びに来てくださって
ありがとうございます✨️





今回は、
小田桐あさぎさん主催のアジア覚醒ツアー
に参加して感じた


すべては循環。


というお話をしたいと思います✨️








すべては循環なんですよ…!


人間関係、お金、愛、身体、役割





例えばお金。


私がお金をいただくことで
私の所有物となるわけじゃない。


それを使って循環させていく。



私がお金を手にするということは、
誰かから奪うということではなく、

必ずその対価となるエネルギーを出した結果である。




そして、私がお金を手をいただき
好きなことに使い、幸せになるということは、

それは私だけの幸せではない。



「誰もが自分らしく生きれる世界を創る」
使命を持つ私が(みんなにもある)
幸せになるということは、

イコール  世界を幸せにする

ということなのだ!!


そして私がお金を使うということは、
他の誰かのためのお金になって
その人がまた何かの等価交換にお金を使い

そのお金が循環していく。



そうやってお金は循環している


講師の先生は、

お金は空気みたいに軽いの〜!
吐いて吸って循環させるの💗

そう仰ってた。





例えば、愛。


愛を貰ったら返したくなる。


それは、貰った相手にじゃなくてもいい。



自分が愛を送った時、
必ず帰ってくるけど

それも、自分が愛を送った相手からじゃなくていい。

でも必ず帰ってくる。



愛を貰いすぎたと感じたら
出したくなるし

やっぱり愛を貰ったら嬉しいよね✨️


愛が循環することで幸せが循環する。




例えば、人間関係。


各々がやりたいことをする。

得意なこと、好きなことをする。



苦手なことは得意な人にやってもらう。



そうやって唯一無二の私で、
人の役に立つ。


やりたくないことはやってもらう。
それはその人の活躍の場を与えてあげるということ。



そうすることで役割は循環する。


やってもらったことに対して感謝と愛が生まれる。



人は1人じゃ生きていけないことに気付かされ、
愛の循環が起こる。





そう。
循環は愛なんだよね💕︎
みんなの幸せなんだよね💕︎




なーんだ!全部循環じゃん✨️✨️✨️





これを体感した時、

あ、体もだよな〜。

そう思った。




体も循環なんだよね。



このツアーで感じたこと、
それはやっぱり「体感的に」っていうことが大きかった。



頭ではなく、

心で感じ、体で理解する。

そんな感じ。



今回のツアーで私は、
私の体を認識した。


これまで体をかなり置き去りにしてきたことに
気付かされた。


いつも心と頭だけが前のめりで、
体が必死に着いてきてた。


だけど、
私のやりたいことを叶えたり、

好きなことをやったり、

夢を叶えたりするためには

必ず「体」の存在が必要で


今回のアジアツアーに参加できたのも
ちゃんと体が動いてくれたから。



そのことに気づいて、

私の大切なボディ♡♡
いつも私の願いを叶えてくれてありがとう♡
いつも頑張って動いてくれてありがとう✨️

時には傷つけるような言葉を言っちゃったり、
否定しちゃった時もあって、
本当にごめんね。

でも本当はすごくすごく頼りにしているし、
これから先も一緒にやっていこうね✨️
一緒に色んなことを楽しもうね✨️

そして、私の大切な内臓たち✨️
今まであなた達を傷つけたり、
疲れさせるようなことが多かったかもしれない。

同時に、全然信頼してお任せすることができてなくて
ごめんね。
この私の内臓たちはみんな優秀で
頑張れる子たちなのに、
私が信頼してなくて、便秘薬とか飲んで
無理やり出したりしてごめんね。

これからは、信頼してお願いすることにする!
いつもありがとう✨️
これからもよろしくね💗
大好き〜〜❣️




そうやって自分の体に話しかけたとき、

ぐぅぅぅ〜〜〜

って体たちが反応してくれた💗💗

これからは信頼しよう❤︎
と心から思った💗




それから本当にすごいことに、
毎日3粒くらい飲んでいた便秘薬を1/2個にしたけど
ちゃんと毎日しっかり出るようになって

体が急にスッキリしてきた✨


お腹が空きにくくて、
内臓が動いてない感じがあったのに
ちゃんと内臓が動いて
お腹が空くようになった✨️



海外に行って思ったことのひとつに

「体型って人種みたいなもんだな〜」

ってこと。


黒人白人と差別はしないように、
人の体型も人それぞれだな〜って思う。


自分自身が色んな体型になって気づいたことは、
頑張れば細くなれるという訳でもないし、
頑張らなければ太る、
太った原因は頑張らなかったから。

そういう訳では無い。

波動的に言っても、
波動が高くなると、その人にとっていらないものは
なくなっていき、
いるものだけ残ると言われている。


脂肪も、その人にとって必要なら付いていくし
必要ないならなくなっていく。


芸能人の渡辺直美さんを思い浮かべてもらうと
分かりやすいけれど、
あの方はあの体型だから
すごく魅力的で、あの体型が
彼女のやりたいことを手助けしているように思う。


体型に善悪はない。


私たちは生まれてくる前に体型も決めて来た
と言う人もいて、

みんなが自分を愛して自分らしく生きて、
体の機能がしっかり働いて循環していれば

その人にとってちょうどいい体型
その人がやりたいことを手助けしてくれるような
体型になるんじゃないかと思う。




みんなが自分らしく生きて、
体の機能がしっかり働いて循環していれば

👆🏻ここ重要✨️





心と体と頭を一致させて、
自分の全てを使って循環させて

やりたいことをやろう✨️

叶えたいことに向かって進んでいこう✨️