おはようございます。

今日、キャンプ最終日。

帰ってきたら、パパが帰ってくるーー!!

と、嬉しそうに学校に行きました。

無事、スワローズの皆さんが、

キャンプ打ち上げできますように飛び出すハート

 

私は、2月、密かな目標を立てていて、

久しぶりに主人に会って、

「あれ?引き締まった?」と言ってもらえるように、

週4日朝ランをする。

というもの。

 

週4日、何とか達成できました。

あとは、言ってもらえるかどうか。。笑

 

実際には、締まった?と言われるかどうかは、

あまり重要ではなく、

言われるかなー言ってもらえたらなーと

想像しながら、何とか続けられたことが私にとって重要。

 

 

主人がいる生活になっても、

朝ランは気持ち一つで続けられるので、

(朝、子供たちを送迎して帰っても、

まだ主人は寝ているのでその時間を活用)

何とか習慣にしたい!

習慣化するには、

2か月?3か月?(適当すぎる)続ければ

かなりの確率で習慣化するそうなので、

もう少し頑張ります!!

 

以前インスタのストーリーには載せましたが、

↓こちらの写真。

2016年、シアトルの写真です。

娘4歳、Jr.3歳かな。

 

 

シアトルも、けが以外でのマイナー降格は初めてで、

なかなか色々な経験をさせてもらいました。

マイナーの球場が近かったこともあり、

試合を観に行きました。

それも今となっては良い経験ですね。

感謝しかありません。

 

 

 

 

 

そして、先日、

マリナーズのスプリングキャンプにお仕事で行っていた

岩隈さんの奥様から、

スプリングキャンプでAOKI8のユニフォーム

着ていた人がいたよー!

と連絡が来ましたラブ

 

1年の在籍だったのに、

歯がゆいシーズンだったのに

覚えてくれていて、7年経った今も

ユニフォームを着てくださってるなんて。

とても嬉しかったです❗️

(まどちんありがとう😊)

 

(これは2016スプリングキャンプ)

 

そして、私は、

2016年の写真と、

去年の2022年の写真の立ち位置が同じことに気が付きました。

 

 

 
向かい合わせにしたら、
はないちもんめ状態。w
 
子供を挟むわけでもなく、
2人2人で分かれることもなく、
(道が狭いところでは分かれますよw)
 
ずっとこうしてみんな横並びで、足並みそろえ、
手をしっかりと繋いで歩んできたなーと
感慨深くなりました。
 
無事キャンプも終わったら、
もういよいよ開幕ですね。
 
また足並みそろえ、尊重し、
このシーズンも歩んでいきたいと思います。
 
皆さんの今日という1日に、
虹サチあれ虹