おそらくきっと人生で初めてのいちご狩りだったと思います。

 

40分いちご食べ続けられないでしょ!

 

と思っていましたが、

 

パクパク、パクパク

 

2種類のいちごを食べ比べ、

そのままで食べたり、練乳をかけたりして

ずっと食べてしまいました。

 

 

 

 

私が初めてなんだから当然子供たちもいちごは初!

双子ーって喜ぶJr.

 

 

すでにパクパク食べてる娘。

 

 

ぷっくり鮮やかに赤くて

キラキラしている宝石のようないちご。

 

 

成長のスピード、色、形が違って、甘さも違って。

だんだんいとおしく見えてきました。

 

 

大満足のいちご狩りでした。

 

 
〇〇狩り、いろいろ行ってみようかなーーー
 
おすすめがあったら教えてください飛び出すハート

今日も素敵な一日を❣️
まだ少し雪の可能性あり?という見解もありのようです☺️

ご自愛くださいね愛
 
虹サチあれ虹