こんにちは。

みなさんお元気でお過ごしですか?

 

春休み中は、

バタバタと過ぎていき

なかなか更新も出来ません。

 

新年度、新学期がスタートしましたね!

 

慣れない環境、生活など始まった方もいらっしゃるのかなと思うと、

なぜか私もソワソワしてしまいます。

 

みなさん頑張っていらっしゃると思うので、

私からは

 

肩の力を抜いて深呼吸、

空を見上げてみてください

 

とエールを送らせてください!

 

 

 
天気もここ数日は落ち着いていて、
少しは気持ちも晴れますね!
 
娘さんは少し花粉症があり、
SNSにこちらが良いと口コミがあったので、
最近試していますが、
(いつも来てくださってるヤクルトレディーさんに
聞いたらすぐ持ってきてくださり即購入)
娘はまだ症状が軽いので、良さそうです。
 
(個人的な感想です!)
 
image
 
暖かくなったら花粉の問題も出てきたり、
健康に過ごすって本当に大変なことですよね。
 
心身ともに健康が一番です。
 
最近、
ブルーハーツ再ブームがきていて、
暗く沈みそうになる気持ちを
フッと持ち上げて、
さらに何でもできそうな心持ちにさせてくれます。
(個人的感想です!笑)
 
自分のことを知り、
気持ちが上がるもの、
心地の良いものを知っている人は、
少し楽に過ごせると思います。
 
私も心地よいものなどあったら
お教えしますね!笑
みなさんも教えてください♩
 
 
 

ニュースをつければ気が滅入ることも多く、

胸を痛めていますが、

心から祈っています。

 

 

何度でも言います。祈ります。

 

虹サチあれ虹