おはようございます❗️

白ニット、
子供が小さい時は絶対に手を出せなかった
白ニット。

手を出せるようになり、
感慨深い✨笑
(子供の成長を感じて)


カシミヤなので、
値が張りましたが、
丁寧に長く大切にすれば、
元は取れますからね!笑
大切にします❣️



大好きなスタイリストさんの、
安西こずえさんのニットのブランドです❗️

ショップバックから、
おしゃれすぎました😊


そして、
抹茶のチョコ。

バームクーヘンで有名な
クラブハリエの抹茶ブラウニー。

見た目も可愛いし、
美味しかったです!






今は、食生活改善中なので、
このチョコっとの甘いものが、
至福の時なのです!

相変わらず、
以前載せたYouTube の自分の体重を使ったトレーニングにハマっていまして、
続いています❗️

お水(炭酸水)かお茶、
一杯のコーヒー生活にも慣れ、
シンプルに過ごしています。

筋肉がついてきたので、
体重の数字こそ、あまり減らないのですが、
(でも2週間で1キロ弱は落ちましたが、
4キロ増だったので。笑)
内容を濃くして、ゆっくり健康に整えていきたいと思いますウインク

皆さんもご自愛くださいねおねがい
素敵な日曜日を❣️
虹サチあれ虹