いつかの写真😊

好みって似るのね❣️

パパは違います🤣

やはり血なのかしらねー!




似ると言えば、

Jr.が小学生になり、
日中は自分の時間が作れるようになりました。

そんな中で、
トレーニングをしたり、
勉強をしたりと有意義な時間を過ごしているわけですが、
子供たちのお迎え時間だったり、
帰宅時間、
その時間が1番私が楽しみな時間だと気付きました。

そんなことを思っていたら、
昔、母からもらった手紙を見つけ読んだところ、
同じようなことが書かれていたのです。

本当にびっくりしました‼️

やはり親子は伝わるものがあるんだなと。

母子が楽しい!幸せ!と感じていることって、
伝染するものなんだなと思いました😊


そして今日も早く帰ってこないかなーと、
ワクワクする私です。

帰ってきたら来たで、
ゴングが鳴らされ、常にバトルしていますがニヤリ

午後も幸せな時間をお過ごし下さい✨
虹サチあれ虹