こんにちは!
 
2月に入りましたね!
 
昨日は124年ぶりの2月2日の節分ということでした。
 
もちろん、毎年の鬼役のお勤めも無事終わりました。
 
 
 
今年1年、家族が健康で、
福がたくさん来るように心を込めて。
 
そして、2月といえば、
キャンプインです!
 
いよいよですね。
 
昨日から、キャンプのライブ配信をずっと流し見しています。
 
これはテレビの前から離れられない!笑
 
キャンプも無観客となり、
沖縄に行きたい気持ちを我慢してくださってる方々が
たくさんいらっしゃると思います。
 
私もその一人です。
(有観客でも1度くらいしか行ったことないですが。
 気持ちは毎年行きたいくらいです!)
 
その私たちには、本当に嬉しいライブ配信。
 
配信に尽力してくださっている方々に感謝です。
 
みなさん元気そうで、ワクワクします!
 
球団の方にも、
キャンプ地浦添の方々も、
コロナ対策に余念がないと思います。
 
そのようなご協力にも感謝しながら、
怪我なく、充実したキャンプを過ごして欲しいです!
 
そのキャンプで沖縄入りする朝、(1月30日)
大安でしたので、タイミングよく初詣に行くことができました。
 
おみくじは、主人とJr.は大吉!!
 
私と、娘が中吉でした!!!
 
素晴らしい!
 
やはり男性陣を立てないとね!笑
 
気持ちよくスタートが切れました!
 
 
私は中吉というよりも、
おみくじの裏に書いてある
神の教を心にしっかり掛けようと思います。
 
 
今日から本格的な2021年が始まります!
過ぎ去ったことは、教訓とし、
新たな未来に目を向け、
前向きに、心穏やかに過ごしたいものです!
 
今日も皆さんに、
虹サチあれ虹