おはようございます!!

 

今日は都心でも雪が降るかも?!

という予報でしたが、

このまま雨のようですね。

 

雪は降って欲しいんだか、

欲しくないんだか、複雑ですよね。

 

大雪の地域もあるようですので、

どうぞ、お気をつけください!

 

 

さて、最近はこのトレーニングにはまってるので、

シェアです!

 

これは、せこたん、ダルビッシュ聖子さんから、

教えてもらったYouTubeのトレーニングです。

 

再度緊急事態宣言が出る、少し前に、

キックボクシングを始めようと、

お友達と予約をしていたのですが、

世の中の状況を見て、

キャンセルし、何か始められないかなー

と思い返していたら、

 

数ヶ月前にせこたんがオススメしてくれた

このYouTubeをふと思い出したのです。

 

人は、やるべき時にやるべきことに

導かれるのかなと思いますが、

その時はなんとなく時期ではなかったのですよね。

 

でも、急にこのことを思い出し、

始めてみたら、楽しくて、楽しくて。

 

上に載せているものだけではなく、

とにかくバリエーションがたくさんあるので、

今日はどれにしようかなーと選べるのがいいのです!

 

そして、

案の定、2回くらいまではかなりの筋肉痛。

 

でも、久しぶりの感覚が嬉しくてまた挑戦。

 

そのうち、筋肉痛がないと、寂しくなって、

ちょっと強度を上げてるバージョンのものにしよう!

など、どんどん考えてトレーニングできます。

 

これを一緒にするライブとか面白そうですよね。

 

私も、せこたんからきっかけをもらったので、

どなたかのきっかけになれたら嬉しいです。

 

 

昨日、主人がリラックスしている横で

このユーチューバーのトレーニングをしていたら、

 

これは、結構きついね!

いいトレーニンングだね!

と言われました。

 

途中途中、

右足だけ外に逃げてる、気をつけて!

 

とアドバイスされたり、きつかったです。。笑


ちなみに、ダンス系は苦手なので、

私はこのプログラムをよくやってます!



 

昔からブログを読んでくださる方々からの

コメントもいただけて嬉しいです!

これからもよろしくお願いします!

 

最近、このブログを見てくださっている方々とも、

コメントを通してまたコミュニケーションが取れたら、

嬉しいです!!

 

励ましあって、支え合って、生き合いましょう!

 

今日も1日楽しみましょうラブラブ

虹サチあれ虹