ささえるすがた



子供たちが、
パシャパシャ撮ったり、
撮ってーと言われたりして
対応していたら、

何やらごそごそ作業し始め、

ママープレゼントーって
手作りのアルバムを作ってくれました!

嬉しい😆

バランス良く、
一人ずつの写真と、
三人の写真が散りばめられていて、
メッセージも心温まるものばかり。

ささえるすがた

って娘のコメントが面白くて、
(大将っぽい感じで笑)
パパと笑いました❤️



チキン丸焼きと調べて
初挑戦!

少し中身に火が通っておらず、
さらに加熱しました笑い泣き

勉強勉強!!

その後、とても美味しくいただきましたラブ

お花も、
娘が公園から拾ってきたものを
アレンジして飾ってくれて、
手作り感満載の
心豊かなイブになりました。




こんな時も、
日々戦ってくださる方々のことを考えてしまいます。
本当にありがとうございます!

家族で、パートナーで、
笑って免疫をつけて、
コロナをあっちにやってしまいましょう!!笑

心豊かにクリスマスを過ごせますように✨

みなさんに
虹サチあれ虹