更新遅くなりました!
 
みなさん、お元気でお過ごしでしょうか。
 
青木家は元気に過ごしています。
 
が、相変わらずバタバタしています。
 
 
少し前のことですが、
主人が新たにヤクルト球団と契約を結びました。
 
本当に感謝の気持ちしかありません。
 
3年前、
私たちは、
再度、日本のプロ野球で頑張ろう!と決めて帰国しました。
 
 
開幕当初は、期待に応えられず、
不安でいっぱいでした。
 
しかし、
「必ずやれる!」
という主人の言葉をひたすら信じてついていきました。
 
そして、
今に至るという感じです。笑

 
この3年間走り続けてきました。
 
さらに、もう3年、
愛しているヤクルトスワローズに
恩返しする時間をいただきました。
 
それは、
入団会見のときに話した、
優勝するということしか考えていないと思います。
 
年齢のこともあると思います。
 
しかし、今までの主人を見たら、
きっとまたやってくれると
信じてただひたすらついていくのみです。
 
球団の皆様、
ファンの皆様、
何卒よろしくお願いします。
 
 
 
そして、
先日、
ゴールデングラブ賞を、
久しぶりにいただくことができました。
 
外野手最年長受賞だそうで、
改めて、主人の頑張りと、
グローブでサポートをしてくださっている、
ウィルソン関係者の方々に感謝を申し上げます。

 


  写真は、スポニチさんからいただきました!

 

 
 
来年も狙いたいと言っていたので、
信じて応援したいと思います!!笑
 
 
ミスタースワローズ、山田選手も、
来年以降もヤクルトで一緒にプレーできるということで、
本当に嬉しいニュースでした!
 
さらには、キャプテン山田選手も誕生で、
主人はとても喜んでいました。
 
キャプテンを引き受けさせていただいたときから、
もっと中堅、若手が、、、と望んでいたので、
代打・キャプテン、お役御免でしょうか。
 
みんなが健康で、怪我なくキャンプインできますように、
 
そして、コロナ感染者も増えてきましたので、
それぞれが、もう一踏ん張り、管理をして、
健康で過ごせますように。
 
今も、この時も、
戦ってくださっている医療従事者の方々の
感謝を忘れずに、予防をして過ごしたいと思います。
 
なかなか更新できませんが、
あと数回はこちらでお会いできるといいなと
思いますが、どうでしょうか。笑
 
皆さん今日も穏やかに過ごせますように。
虹サチあれ虹