ご無沙汰しております!
 
まー私は本当に時間の使い方が下手なもので、
 
アップたくさんできる時と、
できない時が偏りがちですね。。
 
もう少し上手になりたい!笑
 
先日、10ヶ月ぶりくらいに美容院に行きましたので、
ニューヘアーをアップします。笑
 
 
 
 
髪を整えてもらえるだけで、
人生豊かになりますね。
 
あの優雅な時間だけは邪魔されたくない!
と思うのに、
 
思うのに、
 
カラーと、スパとカットで何分かかりますか?
とスタッフさんに圧力をかけてしまい、笑
 
少なめにみて時間を言ってくださったのに、
もう少しまけませんかね?
とさらなるプレッシャーをかけてました。笑
(15年来の美容院、スタッフさんなので
  私のことは良くしっているのです)
 
そこでもゆっくりできない、
これは性格、性分なのかな。。。
 
スパを少々短い時間のものにしてもらい、
無事帰宅しましたとさ。
 
さて、トレーニング前にお買い物行って
所用を済ませてきます!
 
今日も素敵な1日を!!
ラブラブ虹サチあれ虹