遅れてしまいましたが、

投票、ありがとうございました!!!

 

ツイッターなどで、

こちらの存在は知っていたのですが、

詳しく調べてみました。

 

eBASEBALL プロリーグは、

「eBASEBALLパワフルプロ野球」を使用した、

日本野球機構(NPB)とコナミデジタルエンタテインメント共催のプロ野球eスポーツリーグです。
プロ野球12球団が実際のプロ野球同様にセ・リーグとパ・リーグに分かれ、日本一の座をかけて争います。

 

ドラフトがあったり、

来年にはクライマックスシリーズがあったり、

本格的です!

 

(二人ともゲームしないので、

とんちんかんなこと言っていたらすみません。)

 

今年はコロナの影響で

オールスターがなかったので、

ネットで投票を募っていたようで、

ありがたくファン投票で選ばれ、

主人も、とっても喜んでいましたラブラブラブ

 

コロナで色々な日常が奪われ、

とても辛いことも多いと思いますが、

何か新しい試みをする、

新たにチャレンジするなど、

(実行だけではなく、

 考えたり、想像したり、

 気持ちを前に進められるだけでもグッド!

次の一歩を踏み出した人が、

未来を切り開けるのかなと思います。

 

私は何をチャレンジできるだろう。。。

 

話は逸れましたが、

投票、

ありがとうございました!!

 

皆さんに、

虹サチあれ虹