先日、今シーズン初めて神宮球場に行ってきました。
 
偉大な投手、五十嵐さんの引退試合を見に行くためです。
 
毎年、10試合くらいは見に行っていますが、
今年はコロナのことも考え、控えていました。
 
五十嵐さんの引退発表があった後から、
その今シーズン最初で最後の1試合は、
五十嵐さんの引退試合に!と決めてました。
 
素敵な時間でした。
 
 
 
 

五十嵐さんがヤクルトに戻ってくるというニュースが
入った時、
一番喜んだのは主人じゃないかな?
 
あっ、同級生の石川投手が一番ですね!
 
その次くらいかな。
 
また一緒にプレーできることに興奮していました。
 
五十嵐さんの
気迫あふれる投球には、
選手もファンも心を動かされ、
背中を押されたのではないでしょうか。
その素晴らしいところをきっと
主人も後輩たちも継承してくれると思います。
 
奥様も、かわいいお子様も、
アメリカ、日本と渡り、
お疲れさまでした。
 
穏やかで優しい奥様とお会いできて、
奥様会でご飯に行くことができて、
とても素敵な時間を過ごせました。
 
これからも、
家族会、奥様会でゆっくりお疲れ様会をしたいです。
 
そのために、はやくコロナ落ち着いてあせる
 
 
素敵なお花を作ってくださった、
shinko watanabeさん、
ありがとうございました!
※インスタで shinkowatanabeと検索すると
素敵な作品出て来ます。
 
 
 
五十嵐さん、ご家族の皆様、
お疲れ様でした!!
 
五十嵐家に、
虹サチあれ虹