こんにちは!!
 
今週も金曜日を迎えました!!!!
 
やったーーーーー!
 
 
今週は、
学校の登校スケジュールが変わったりして、
 
娘とJr.とのスケジューリングについて
私の中で試行錯誤をし、
色々なシミュレーションをして、
子供達と乗り越えました!笑
 
朝の時間に
新しく、朝活なんぞもしてみました。
 
学校に行く前なので、
たった15分くらいの時間ですが、
いつもとても素晴らしいお姉ちゃんをしてくれている
娘と二人で過ごすこの時間は、
思った以上に充実していて、
娘との時間が愛おしいものになりました。
 
 
 
さすがに毎日はカロリーの件もあるので、
無理ですが、
できる限り時間を作りたいなと思います。

娘とJr.は違う学校に行っているので、
休みのタイミングも違います。
 
秋休みなんて、
時差ありの3週間、どちらかお休みなので、
大変だーとも思いましたが、
 
さて、私、他に何の趣味があるの?
と思ったら、
家族のために、家族とともに動くことが好きなので、
結局、まあいいっか!となります。笑
 
いつもJr.にママを取られている娘との時間も大切にできるし、
 
Jr.はいつも通り、ママと一緒にいられるし。笑
 
結局、私は、
二人同時に目一杯相手にできるほど、
容量が大きくないと思っているので、
 
一人一人バラバラでゆっくり相手をする方が
合っているのかもしれません。
 
自分の容量を知ること、
それを超えないように、溜めないように、
自分自身のことだから、
冷静に、大切にしたいものですね。
 
今日も、
小さな幸せに気づく
優しい1日になりますように。
 
 
虹サチあれ虹