今日から9月ですねー
 
月の変わりって好きなんですよね!
 
前もお話ししたかもしれないけれど、
 
前の月、なかなか上手いこと事が進まなかったときは、
月が変われば運気も変わるでしょう!
と期待し、気持ちが切り替わるし、
 
前の月、とても順調だったら、
今月も引き続き感謝して、順調をキープしたいな!
と前向きに1日を始められる。
 
切り替えって本当に大切だと思うんです!
 
切り替えがとっても上手な人が隣にいるので、
私も学ばせてもらっています。
 
例えば、、、
のちょっとした思考を、ヒントを、
ポロポロと時々書いていけたらなと思います。
 
 
さて、
今日の東京は今までとは打って変わって
過ごしやすい気候ですね。
 
先月はとにかく、暑かった印象です。
汗だくだく。
 
公園に行っても汗だくだく。
 
必死の私を撮る機会はないので、
撮ってもらった写真はとっても貴重。
 
何も気にしていない写真だけど、
素の状態で、とっても載せられる写真ではないけど、
載せちゃった!笑
 
世のお母さん、
必死で毎日お母さん頑張ってて
お疲れ様です!という感じです!
(たまには自分を褒めましょう笑)
 
 
 
なかなか自分の自然な写真って撮る事がないけど、
美しくもなくても、
存在している事が、
必死に過ごしている事が
証明されるので、撮ってもらうのはいいですね!
 
こだわりある娘に頼むのは、
気が引ける。笑
 
もっとちゃんとして!
とか言われそうで。
 
私は、自然な写真がほしいのー
自然な写真を撮ってーっと言ってる時点で自然じゃないので、
 
やっぱり本当の自然な写真って貴重!笑
 
撮ってくれてありがとう!
 
9月の写真はこちら!
 
 
 
 
シーズンも残り半分ということでしたね!!
 
まだまだあります!
9月、猛チャージだ!!!!!
 
虹サチあれ虹