皆様、
私事ですが、
8月28日に37歳の誕生日を迎えることができました。
 
ありがとうございます!笑
 
これからの1年は、
自分を労わり、自分を痛めつけ、
(トレーニングのこと)
今まで家族のためだけに使っていた時間を、
ほんの少し自分に使いたいなと思います。
 
 
野球選手の妻あるあるだと思いますが、
 
シーズン中の誕生日は主人と当日にお祝いをする
ということはほぼありません。
 
シーズン終わったらご飯行こう!となっても、
11月に8月の誕生日を祝うはずもなく、
私も忘れています。笑

 

今回は、数日前から

誕生日どうしよう?と主人が言ってくれたので、

(その一言でハッピーラブ

 

「お花が欲しい!」と答えました。

 

しかし、

朝10時から夜11時まで仕事をしている主人なので、

(体のケアを、数時間毎日するので長いのです)

お花屋さんに買いにいくこともできないので、

 

「じゃあ、私が好きなお花をオーダーしていい?」

 

と言いました笑。

↑何かおかしいですか?笑

 

はい、自分の誕生日のお花を、

自分でオーダーしましたよ!笑

 

誕生日当日、

無事に大好きな

フワラーアーティスト東信さんのお花が届きました。

 

素敵な、幸せな37歳の始まりになりました!

 

下の写真は、

全て娘が撮ってくれたのですが、

娘は主人に似たのか、こだわる性格なので、

(主人は野球だけこだわる笑)

 

「ママ、こうやって、もう少しお花を下、、、」

などなど、写真を撮る手が止まらず、

 

せっかちな私は

「もういいよーーーー」と。

 

笑顔のなかで、

そんなやりとりしている最中の写真です。

 

性格の違いっておもしろいですよね。

 

 
これも、笑顔でもういいよーって言って、
携帯を取ろうと手を出した結果の写真。笑
ポーズみたいになってなんかすみません。

 

 
お花と緑に囲まれ、幸せな空間です。
(なんかごちゃごちゃ笑)
 

 
Jr.笑っておくれよ、、、
 
いますよね?
このお年頃で、
写真撮るよーとなると変顔しかしない男子。
 
まさに、それです。
 

 
 
というわけで、
 
まとめると
こんな青木家、私ですが、
37歳もよろしくお願いします。
 
と言いたいわけです。笑
 
虹サチあれ虹