目の前で起こっている現実を

しっかり見て受け止めることも大切だけど、

 

目には見えない

その背景にあることを想像する必要がある。

そうすると視野が広がる。

 

その通りだと思います。

 

子供達にもそのように育って欲しいと願っています。

 

主人は本当に色々なことを考えているので、

勉強になります。

 

うん、それを即育児に生かそう!

 

そうだ、

やめなさいと言われることを

なんどもなんども繰り返すJr.の行動の裏にある

気持ちを考えてみよう。

 

なにか、信念を持ってやっているはずだ!

 

はずだ!

 

はず、、

 

無理だ。。

 

まだ、

修行が足らないな。。。

想像力が足らない。。。

 

終わりなき旅。。。。

 

 


写真とブログ内容は関係ありません。笑

まぁ、
スクスク育ってくれてるだけで、幸せですねウインク

あっ、視野広くなった?
諦めか?!笑

今日も素敵な一日になりますように✨

虹サチあれ虹