ミスター アーカンソー ナチュラルズ です!!

単に背番号の問題です!笑




主人は、7チーム行ったので、
7着のユニフォームに袖を通したと思ってましたが、マイナーリーグも経験したので、
9着でした!!

ロイヤルズの時、
怪我からの復帰の調整試合で、
ロイヤルズ傘下、AAのアーカンソー ナチュラルズに数試合参加しました!






もう1つ、
タコマレイニアーズは、
シアトルマリナーズ傘下AAAです!

この時はメジャーに行き、
初めて不調でマイナーに落とされました。

シアトルの頃には、
ある程度良い契約をいただいていたので、
このようにマイナーに落とされるとは、
正直私は思っていませんでした。
(主人は覚悟していたようですが)
考えが甘かったですね。

ここからまた主人のやる気スイッチが入ったと思います。

メジャー復帰後、
チームに貢献することができて
良かったです。




1つ1つが素晴らしい思い出。

山あり谷ありの中、
主人は常に冷静で
常に前を向いていたように思います。

私たちにまで気遣って、
声をかけてくれました。

ヤクルトでも、
球場に行かれた方は、
青木選手の声が響いていたなど、
SNSであげられているのを見ると、
嬉しくなります。

全然変わらないんだなと。

状況、環境、立場が変わっても、
変わらず、野球に誠実に向き合い、
何より、楽しんでいるんだなと思います。

球団の方々、監督、コーチ、チームメイト、スタッフの方々に感謝です!

今日も試合はありませんが、
良い休みにして、
また明日から頑張ってほしいですね😁





音声出ました?
わからないけど、雰囲気載せておきます😍

素敵な1日をお過ごし下さいおねがい

虹サチあれ虹