せこたん、
ありがとう 🥰

きっかけは、旦那様だったけど、
確実に友達になって、
親友になる三人グループだね🤣💕

ほぼ旦那様不在の中、
本当に心強かったし、癒しだった。
支え合えた⭐️

あんな広いアメリカで度々会えるなんて、
本当奇跡なんですよ!!

まぁ、特別にフットワーク軽い三人なんだと
思いますが。。笑

せこたんとも、
トレードリアルタイムラインしてて、

トレード?
どうしようどうしよう、ガハハ!
何とかなるかー頑張ろうー!
って感じでしたから🤣

本当にありがたい存在でした😍

老化で、薄れゆく記憶も笑
こうして、文章にしてくれてありがとう😊
せこたん🥰

益々のダルさんのご活躍を
日本からお祈りしています🙏☺️

体だけは、気をつけて🙏