View this post on Instagram

・ Noriから練習後 「神宮周りで屋台出てるから、 みんなで行こうよ!」 と連絡が! 思いがけない突然のお誘いに、 私も子供たちも大喜び🙌 10月10日に結婚10年目突入しましたが、 些細なことでも幸せに感じて、 感謝する心を常に持ち続けたいと 改めて思いました。 必ずその気持ちを言葉にすること。 これも大切ですね。 神宮周りを久しぶりに歩きましたが、 本当に素晴らしい場所ですね。 いちょう並木も立派に誇らしげに生きているし、 歩行者天国で、自転車を練習中の子供たちもたくさんいて。 パワーを感じる場所でした。 こんな場所で好きな仕事をできるNoriは幸せだなーと思いました。 もちろん一番幸せに感じ、感謝しているのはNori自身だと思いますが。 お誘いありがとう🙏✨ そんなNoriは、 これからフジテレビ系列で放送の 日米野球の解説をさせていただいた後、 23:15からのS-PARKに生出演させていただきます! お声がけありがとうございます✨ 是非ご覧ください😍 #spark #いちょう並木 #かっこよかった #この場所は花晴れ聖地です #独り言です #杉咲花のflowertokyo

青木佐知さん(@sachiaoki23)がシェアした投稿 -