わぁ!皆さまご無沙汰しております!
帰国してからバタバタと、
月日が流れるのは本当に早い!

この数週間は、
6年間分の断捨離をしてました!
本当大変でしたが、
スッキリしたーおねがいおねがいおねがいおねがい
今までオフの数ヶ月しか滞在しない日本の家は、
見て見ぬ振りをしてきたというか、、笑。

これからまた日本での生活がスタートするので、
断捨離にも力が入りました。

キャンプから主人が帰ってくるまでに
終えたかったので、
(驚かせたかったので、褒められたかったので笑)
力が入りました!

昨日主人がキャンプからようやく帰ってきましたラブ
子供たちも大喜びチュー

早速、
おもちゃつけさせられてました?笑

{FB36CB80-D479-4711-9152-3E827DA5A1D4}

届かないから!笑

{80CC4357-5CF5-4502-A5BE-CCBC1D289603}


本当に嬉しそうな子供たちの顔が見られてこちらも嬉しかったですラブラブ

主人も充実感たっぷりの姿、
表情で帰ってきてくれたので、
本当に嬉しかった!
安心しました!

たくさんの方と沖縄でお会いできたことも
本当に感謝していました!
ありがとうございます😊

長いシーズン大変なこともあると思います。
でも、
今までやってきたように
ただ前を向き、家族みんなで歩めていけたらなと思います。

いつも温かいお言葉を本当にありがとうございますおねがい

そして、

ファンの方から、
『奥様に渡してください』
といただいたよー!

と主人からこんな素敵なものも受け取りました!
本当にありがとうございますラブ

アメリカで焼けた肌を
日本に帰ってきたので本格的に治療?ケア?
していきたいと思っています!
試してみますおねがい

{BF58EEA5-DDEF-4CD0-A4DA-6315FD977E6E}


花粉も飛び始めたみたいですね。
主人が辛そうにしています。
何か少しでも楽になるように
対策を考えていかないとですね!
花粉対策、暑さ対策、色々また勉強しなきゃ!
何かいいものあれば教えてくださいねウインク

まずは、
7年ぶりの日本で見る桜を楽しみに頑張ります!
今年はたくさん花見しよー🌸🌸

皆さまご自愛くださいラブラブ

虹サチあれ虹