みなさん、ご無沙汰しております!
改めてご報告です。

今シーズンから
古巣東京ヤクルトスワローズでプレーさせていただくことになりました。

報道が出た後から今までずっと、
皆さんの、
温かく迎え入れてくれてくださるお言葉、
反応がとてもとても嬉しかったです。
このような環境でプレーできることに感謝して、
主人らしく頑張ってもらいたいです!
アメリカでも日本でも厳しい戦いがあります。
場所はどこでも大好きな野球ができる喜びを感じていると思います。

会見での主人の言葉。
『人生はチャレンジの連続』
主人らしい言葉で嬉しくなりました。
主人の熱い思いは何一つ変わっていないし、
むしろまた火がついているのでは?
まだまだ楽しみです!

早く神宮に行きたいです!
早く傘振りたいです!
早くヤクルトファン、
野球を愛する野球ファンの方々に
お会いしたいです!


6年前から止まっているグッズ。
新調しなくちゃ!

{902C45DD-99C0-469B-BBD7-6C8B05937C5E}


復帰グッズも販売がスタートしました!
私、たくさん買いました!笑
キーホルダーと
AOK! Tシャツと
スワローズパーカーと、、、



カッコいいグッズやアパレルもあるので、
みなさんチェックしてくださいねニコニコ


アメリカの思い出はまた次のブログに書かせてくださいニコニコ

みなさん、よろしくお願いしますラブ

みわごろうさん、
いつもありがとうございます!
バレンタインチョコホリックフラペチーノをいただきました!ラブ


虹サチあれ虹