皆さま、体調はいかがでしょうか?

私たちは、
先日箱根温泉に行ってきました!

本当にいい湯でした!
私の中で温泉は
家事などから解放され、
ゆっくりする場所であって、
何度も温泉に入ろうとは思わない人だったのですが、
(とにかくゆっくりしたい派)

今回は隙あらば入ろうとしていました。笑
それくらい染み入る温泉でした。


{17AACCCF-43C6-4F51-A6ED-62E56AE6AECA}


箱根、彫刻の森美術館♪
というCMを子どものころよく耳にしていましたが、
初めて行くことができましたウインク

子どもたちが喜びそうな場所もいくつかあって、
空気は綺麗だし、
私たちも子どもたちも大満足でした!

{5A40D74D-BFA6-482F-B6BA-355C255D7D7A}

{9DDD4497-5EFE-4C57-ACB2-5322F6694202}


スクールも始まりました!
私も尻トレ、断捨離、
やらなければならないことたくさんです!

皆さまもやらねばならないこと、
一つ一つクリア、または継続していきましょう!
(皆さんを巻き込んで私の逃げ道を作らないようにしています!笑)

頑張りましょう!!笑

虹サチあれ虹