皆さま、
2018年になりましたね!
どんな年越しをされましたか?
私たちは、時差ボケが完全に治っていなかったこともあり、
初めてに年を越す前に寝てしまいました。笑
起きたら2018年になっていました。

今までとは違う年越し、
今までとは違った、いいことあるかもニヤリ
と、前向きになってますウインク

年明け早々に、
縁起の良いトレーニングとなりました!

私の実家の近くに
ゴルフの中嶋常幸プロが昔、
トレーニングとして使っていた坂道で
坂道ダッシュ練習を行いました!

無休のトレーニングに付き合ってくれた皆さん、
ありがとうございます😊


{28295599-57C4-4946-86B0-FC3D170175E4}

{6B86F67D-4171-40E3-ABD6-37BF81A240F9}

坂道ダッシュ2日目は、
小さなお友達も参加おねがい(白い男の子)
ありがとう😊

{6AB2CA4A-3D76-4223-A25B-150D8498C123}

2017年は、
ご存知の通り、
激動な一年になりました!

メジャー挑戦してから、
毎年毎年、シーズン終わると大変なシーズンだったと主人と話しますが、

2017年、まだまだ大変なことがあったのね、
と笑い合ってしまうほど、
笑いが止まらないほどのシーズンでした。

主人が成し遂げた
『メジャー両リーグ全地区制覇』笑
本当に誇りです!

2018年、まだこれ以上のことがあるのか、
去年を経験したから、楽に感じるのか、
どうなるかはわかりません!笑

でも、この経験が必ず
また次の新しい自分たちを作ると信じているので
楽しみな気もします。
いえ、楽しみが大きいです。

苦労は若い時にしたい。笑

まだまだ元気で頑張れるように、
体にも気を使い、
家族みんなが心身ともに健康でいられるように
頑張りたいと思いますウインク

いつもご心配をお掛けしています。
すみませんえーん
しかし、皆さんと一緒に戦えること、
前を向いて進めること、
また新しい世界を見られることが楽しみで仕方ありません。
いつもエールを送ってくださりありがとうございます😊

2018年も皆さんを含めたチーム青木、
頑張りましょうラブ

今年もよろしくお願いしますおねがい

{EC59010F-B000-48B4-BE51-B61DCE40D288}


虹サチあれ虹