みなさん、
ご存知の通り、
主人がメジャーでピッチャーデビューしました。

どのような形でもチームのために働くことができて、
無事3アウトを取ることができて、
本当にホッとしました。


{DD0A1692-CF30-4BA2-9171-AC57F6777165}

{A789E634-01BB-4EB9-BF0D-33A5D62AEFDD}

{6991E4F4-5BE1-46EB-9422-70502AC9EE5E}





やはり立つ場所に違和感ですね。
やはりAOKI P には違和感しかないですね。笑

その日は、試合後に花火の日で、
いつも姫には我慢させていたので、
今日は最後に花火を見るぞ!という別の目的があって、
最後9回だ!
終わったら花火だ!と思っていたら、
二度見ってこういうことを言うんだな、
という動きをしてしまいました。
あっノリキョロキョロ、えっ??ガーンびっくり
と。
本当にピッチャーはすごいです!
本当にピッチャーの奥様はすごいです!
心臓がどうにかなりそうでした。笑

興奮が冷めない中、花火も観ました🎇

{8E24EF09-08EC-4345-BA5C-44DCF05AC885}

{6136C7A9-75A2-4785-8A3D-EC9C8FCD2ECF}

{CC74389C-A475-4A30-BA86-0C286F0EE918}


花火は綺麗に撮れませんね

思いもよらない出来事もありながらも、
子どもたちの嬉しそうな笑顔が見られて、
充実した、でもどっと疲れた一日でした。

でも、なかなかできない貴重な経験をすることができて、
感謝の気持ちですおねがい

チームのために、
これからも頑張ってもらいたいです

これからまた前半戦最後の遠征に出かけます。
体に気をつけて、
いい形で前半戦終えてほしいです。

虹サチあれ虹