こんばんは!
おはようございます!

日本ではGWも終わりましたね。
こちらにいると忘れてしまいますが、
必ず意味のある日本の祝日も忘れないようにしなくてはいけないですね!

先日のテキサスレンジャーズ戦、
乱闘がありましたね!!

私はその日球場に観に行っていたのですが、
テキサス州対決だからなのか、
試合開始から不穏な空気は流れていたのです。
ナイターだったため私たちは試合途中に帰ろうと
球場の地下に行った時画面を見たら始まってました!笑

あー始まってしまったぁ。

と思って、主人を探したら、
いました、いました!
輪の中に加わったと思ったら、
後ろから来たリリーフピッチャーに押され、
輪の中心にいるではありませんか!ガーン
体の大きな選手の中に、
体の小さな主人がすっぽり入ってしまいました!
一番怒ってる選手の目の前に主人がガーン
本当怪我がないことを祈るしかできませんでした。

後から主人に取材したところ、

遅れて参加したら、
僕を出迎えるように中心が空き、
絶妙なタイミングで誰かが押してきたから中心に入っちゃったよー

と。笑

試合後、

青木さん、乱闘の中心にいましたねー

というラインを
ダルビッシュ投手の奥様、聖子さんとしていて、

ヒューストン行きたかったですー

また次の機会に来てください!

というラインのやりとりが終わったと思ったら、、

翌日、聖子さんがヒューストンにいましたラブ

ダラスからヒューストンまで車で4時間。

久しぶりに会えましたラブラブ

小さな子どもを連れて4時間!
本当にすごいです!
話をしていて、
私がたくさんのパワーをいただきました!

ちょっと慣れて、体調を崩して
少し弱気になっていた時に、
小さな子どももいて大変な中でも
元気で明るい聖子さんに会えて本当に嬉しかったです!

シーズン中、
私が体調を崩したら、
私に何かあったらと
子どもたちのことが心配でしたが、
車で4時間のところに聖子さんや可愛い子どもたちがいると思ったら、
とても勇気が湧いて来ました!笑
(体調悪いとき運転などできませんが、
本当に気持ちの問題なのです。笑)

聖子さん、可愛い子どもちゃん達
ありがとうございます😊
私たちもダラスに行きたいです

あと、
先日、主人が、
宇宙飛行士の野口聡一さんにお会いする機会をいただきました!
主人も感激していました。
たくさんの方々にパワーをいただいて、
1日1日を大切に過ごしたいと思います

5月5日は端午の節句でしたね!
ここで、最近のJr.を載せます!
本当にスネ男くんで、
本当に優しいJr.ラブラブ
まだまだ甘えん坊ですが、
自分より小さな子どもがいると守る姿も見られたり、
少しずつお兄さんになっていますウインク

{29E9A4C2-3570-4CE2-A127-7C2793F8A24E}



元気で子どもらしく、
うん、今のままのびのび育ってねおねがい

{DF272B15-EF80-42D7-80F6-D0543949BDA8}




スクールのお友達から手作りの鯉のぼりをいただきました!かわいい💕

{A84C0AB7-AF09-4D08-B957-A5B6FB6FA130}



皆さんもお休み疲れもあるかと思いますが、
ご自愛くださいませおねがい

写真が見られないとあったので、
もう一度添付してみました!
皆さん、見られましたか?

虹サチあれ虹