皆さんこんばんは!
昨日のGet sports に主人の特集が放送されましたね!
ご覧いただけましたか?

あっそうです!
皆さんに謝らなくてはならないことが。
先週、
体育会TVの ぶちぬきんぐというコーナーに
主人が出演していました。
申し訳ありません。

主人も無事キャンプインしまして、
新しいユニフォームを身にまとい、
新しいチームメイトと充実した毎日を送っているようです。
ニュースにも取り上げていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

私たちは、
日本滞在残すところあと1か月をきり、
こちらも充実した毎日を送っています。

先日、
私のいとこカップルと
子供たちとで、劇団四季のロングラン
ライオンキングを観に行きました!

私は、
新婚旅行でNYで観ましたが、
日本では初めてです。

あっ、NYでは
時差ボケで二人とも半分以上寝てしまいましたね。
嘘はいけないですね。
すみません大泣きうさぎ

劇団四季のライオンキング、
楽しかったです!

{00ACDA86-8414-49D0-BF47-A7D2CF78240F}

子供たちも
何とか最後まで観られました!

姫は去年、リトルマーメードを観に行きましたが、
最後まで観られなかったのです。

姫の成長を感じ、
とても嬉しかったですカナヘイハート



{B98B697E-CE7A-4A15-BD87-3917323A789E}

私だけでは周りを気にして、
チャレンジする気にもならなかったと思いますが、
いとことそのボーイフレンドが誘い出してくれて私まで観劇するチャンスを得ました。
周りの人達に感謝ですね。

まだまだ日本滞在中にしたいことはあります!
しかし、今シーズンは色々とハードになることも予想されるので、
気を休める時間も大切にしたいです。

今日は東京は風が強いです。
転倒に気をつけたり、
飛ばされてきた物などにも注意してくださいね。

素敵な月曜の夜を

虹サチあれ虹