皆さん
こんにちは!

いよいよ始まりました!
ヒューストンの家探し!
トレーニングしながらですカナヘイうさぎカナヘイハート

{3BD3DB21-E670-41EE-80B7-79E505BCB7D4}


まず最初にすることは、
球場の位置の確認と、
その球場から日系スーパーの距離を調べます。

ふむふむ、
ヒューストンの球場からSEIWA スーパーマーケットは25分かぁ。

そこからジワジワ攻めていきます!

もうアメリカ5ヶ所目なので、
数回地図を見たらだいたいの位置は
わかるようになりました。
道覚えも得意技になりました。
得意技がこの歳で増えるのは幸せなことですね!笑

いいご縁(家)に恵まれますように

そして、
気になっていたフチ子さん、
スワローズビジターバージョンをいただきました!

{7A60EF61-9838-41FE-9669-D881411CEAE2}


可愛いすぎる!
お転婆さんな感じもいい!
スーパーキャッチしてるし、
パンチラしてセクシーだし、
全てツボです。
揃えちゃおうかなカナヘイハート

久しぶりに旧姓の署名を見ました!
もちろんアナウンサーはサインはないですし、
いつも恐縮ですが、署名させていただいていました。
懐かしいですねカナヘイきらきら

皆さん体調はいかがですか?
寒さも厳しいので
暖かくしてお過ごしくださいね

虹サチあれ虹