{2AF3EB46-89A8-4A47-8266-C347B5883BEE}


こんばんは!

皆さん、
お元気でお過ごしですか?

姫やJr.も数日前からスクールが始まりました!
久しぶりにお友達や先生に会え、
とても嬉しそうです。

アメリカでは転々としているので、
日本では変わらないお友達と遊べることが
姫やJr.にとってかけがえのないことなんだと思います。

お友達や先生に感謝です!

年が明けると
いよいよだな
という気持ちになってきます。

今年は準備があまり進んでいませんが
もう6年目になると焦りませんね。
ゆっくり進めて行きたいと思います。


先日、大好きな人たちと新年会をしました!

主人の誕生日プレゼントに
Privspoonsclubのシルクのパジャマをいただきました!

このパジャマ、
なんと 逃げ恥で登場していたパジャマだとか?

録画しているのですが、
まだ見られてないので、
逃げ恥を見る楽しみが一つ増えました!
ダンスとパジャマねっラブ

ありがとう、せりさん😘

本当に楽しい新年会でしたカナヘイハート

虹サチあれ虹