こんにちは!

私たちは宮崎でクリスマスを過ごしたので、
HERO'Sの放送は見られませんでした。
皆さんご覧いただけましたか?

その中で、
主人の今年一番びっくりした?ことは、
『岩隈家とディズニーへ行ったこと』
でした!

その様子がこちら!
{D45ED9B3-45C5-478F-8849-11B79F802DF6}


そう!
主人はサリー、
岩隈さんはグリーンマンになってました!笑

友人が最初買ってきてくれて、
えー被るの?という反応だった主人たち。
しかし、最後までノリノリでディズニーを楽しんでいました!

実は私も主人もディズニーは好きですが、
混んでいる場所があまり好きではなく、
敬遠していたのです。

しかし、今年岩隈さんと同じチームになり、
奥さんのまどかさんに出会い
ディズニーに詳しいまどかさんに連れてってもらい、
心からディズニーを楽しむことができました!

この笑顔でわかりますよね

これを撮ってくれたのもまどかさん

本当にまどかさんにはお世話になりました!
チームは異なりますが、
今後も家族ぐるみで旅行に行こうねと
もう話しています笑。


{A7376D5D-C141-49EE-9AA8-7246D7BAF62F}



昨日から、食あたりになり
抜け殻状態でしたが、
お義姉さんにヘルプしていただき、
復活してきました!
お義姉さんありがとうございました😊

2016年最後に悪いものを出せて良かったと
思うことにしました!笑。

皆さんも疲れが出てきてると思います。
最後まで元気で新年を迎えられますように

虹サチあれ虹