こんにちは!
急に冬になってきましたね!
体調崩されていませんか?

昨日家族全員でインフルエンザの注射をしてきました!
子供たちにとっては私たちばかり、、
と思っていたであろう注射が
パパとママの打たれる姿を見て、
なんだか嬉しそうでしたし、
私たちも
『なかないぞ〜』とかちょっとした演技も入れながら、
強いパパママを見せられて良かったです!笑。

先日、
長年サポートしてくださっている
寝具のマニフレックスの社長、山根さんに
ご挨拶に伺いました

{9A976BA0-8312-467B-8FF3-C8BCE2B772AF}

山根社長には
主人がヤクルト新人時代からお世話になっているので、
私よりもかなり長く
主人をサポートしていただいています。
いつもジェラシーを抱きながら、笑
結婚後は私たち家族も大変お世話になっています。

ランチをご一緒させていただき、
楽しくも美味しい時間を過ごさせていただきました

本当にありがとうございました

土曜日TBSの番組の
お買い物コーナーで、
高畑充希さんと門脇麦さんが
マニフレックスの枕、
ピローグランデを購入されていたのです!
しかも、お二人のどちらかが持ち帰ってくれていました!
(たしかあのコーナーのルールは
予算よりオーバーしたら
ゲストが持ち帰るものを選んで、
それ以外のものは視聴者のプレゼントになるはず。
つまり、枕は持ち帰ってくださった様子)

大変嬉しかったです!
舞台観に行きたいです!笑。

私たちは、
マニフレックスのマットレスと枕がない生活は
考えられないくらいなので、
たくさんの方にお手に取っていただきたいです

今日も素敵な1日をお過ごしください

虹サチあれ虹