おはようございます


そして、
仙台旅行最後のムフフ計画は、
岩隈家と合流をして温泉に行きましたラブ

岩隈さん長女ちゃんはおばあちゃんの家に
お泊まりしていました!

{57D9CA0F-34AE-498B-AED3-50002336BCF8}

頼りない指導者?でしたが、
卓球もしましたよ〜

初挑戦の子供たちも楽しんでくれましたおねがい

{F25D2DAB-D21E-4914-A370-6D712CAE4EDE}

本当に素晴らしい温泉を紹介してくれて、
一緒に遊んでくれてとても楽しく、
リラックスした時間を過ごすことができましたおねがい


{8473CDFD-5E59-4C6E-9D6D-0BD1F1EAE52F}


帰りの新幹線も子供たちにとっては
スペシャルな時間!
たくさんたくさん遊んでもらって
素晴らしい仙台の旅になりました。


{FF37EECB-7CB6-43A0-B139-1E894A70883D}


アメリカで頑張る家族として、
このようにオフでも会ったり楽しいことを
共有できることを嬉しく思います。
私たちは幸せ者ですね♡

岩隈さん、まどかさん、かわいい子供たち♡
本当にありがとう

また来月会いましょう

これにて仙台ムフフの旅ブログは終了ですおねがい
素晴らしい仙台の旅にお付き合いいただき、
ありがとうございました

虹サチあれ虹