今夜、
ワールドスポーツMLBに主人が出演します!

BS1 午後11:00〜11:50 です!

{476B9EAD-E08C-424B-8331-AA424AED4877}

先ほどまで、
東京六大学選抜✖️ヤクルト
の試合の始球式、解説をさせていただきました。
事後報告ですみません!

学生とプロの試合、
夢があって素晴らしいですよね!

私も六大学出身として?笑
観に行く予定でしたが、
直前で予定変更せざる得なくて残念でしたが、
テレビで観ていました。

主人も久しぶりにヤクルトの選手に会え、
将来のプロ野球を引っ張るであろう六大学の選手に会え、
刺激を受けたと思います。
素晴らしい試合に参加できたことを喜んでいました。
関係者の方々、ありがとうございました。

私個人としては、
始球式の時の主人の応援歌に感動しました!
ありがとうございました

さらに、
試合後のエール交換、
ウルウルしてしまいました!
エール交換の際の
六大学野球の代表応援団長が
我が法政の後輩で私も誇らしかったです!笑

メジャーではチームの応援歌などなくて、
ここ数年は試合中に応援歌を聞くことがなかったのですが、
日本式の応援もやはりいいですね
素晴らしく揃った応援歌が心地良かったです

今後については、
まだ決まっていないため
私からはまだ何もお伝えできません。
皆さんにご報告できる状況になりましたら、
こちらでご報告させてください
いいご報告ができることを願うばかりです。
いつもありがとうございます😊
よろしくお願いします。

虹サチあれ虹