みなさん、
お元気でお過ごしでしょうか?

私たちも元気に過ごしているのですが、
やはり子どもたちは時差ボケで
時差ボケ知らずの私はつられ時差ボケ中です笑い泣き

毎年そんなことを言っていますね。
そう、そんな生活を5年もしています。
感謝です。

10月10日に7回目の結婚記念日を迎えました。

帰国日だったので、
バタバタしてお祝いはしていませんが、
無事また一年仲良く過ごせたことを幸せに思います

{F7BB1F42-8D63-47A6-83A1-43EC7AE5834E}


私たち家族の写真は、
FamilyDayの時に撮っているのですが、
今年のFamilyDayの時はマイナー落ちしていたのです。
今年は写真撮れなかったなぁと残念に思っていたら、最終戦の後、
岩隈投手の奥様、
岩隈投手の通訳さん、鈴木さんの奥様が
私たちが撮ってあげる〜と優しいお言葉をもらい、
家族写真が撮れました
本当にたくさんのひとの優しさで
生かされていると実感しています。
おかげ様で、セーフコ・フィールドを独占させてもらいました
本当にありがとう❤️

8年目も感謝を忘れずスタートです

どうぞ皆様、
これからも青木家をよろしくお願いします

虹サチあれ虹