たくさんの友人がシアトルを訪れてくれます!

本当に嬉しい限りです

先日、
せりさん家族が応援に来てくれました!

たくさんの元気を持って乗り込んでくれたので、
チームも勝ちました


{FE429810-7023-4B34-B587-8074089FA03F}


私も家族席だと、
おとなしく見ているのですが、
よほど楽しかったようで、
こんな感じになっていたようで。笑
せりさんに隠し撮りされていました


{F25655B3-E2ED-4953-87A3-0B24A1A1FA1F}


なんじゃこりゃてへぺろ
本当に楽しくて、
嬉しい時間だったんだなと思います。

{CE09F070-8819-4EB3-8F7A-625B9DFA73DE}


姫も打席にいるパパに声援を送ります!
見えてるよ、きっとおねがいラブラブラブラブ



{1308AEC4-6376-44CB-96E8-8371DF1303D6}


忙しい中、
シアトルまで足を運んでくれる友人がたくさんいて、
私たちは本当に幸せものですね。

皆さんもそうです!
ブログを通してたくさんの声援、
パワーをいただいています。

そんな方々への
感謝を忘れず、
最後まで諦めず、
日々進んでいきたいと思います!

ありがとうございます


最後の写真は、これ

試合後のグランドなのですが、
外野にいる方々、
ポケモンGOをやっている方々なのです!

ある人々は、ポケモンGO。
ある子供たちは、側転。
ある人は、水まきのお仕事!笑


{23E5EEA6-E1AC-425F-ABB6-A336762381C4}


自由の国だなぁ〜

皆さん、素敵な1日をラブ

虹サチあれ虹