皆さん、こんにちは!
こんばんは!

ご無沙汰しております!

私たちは元気ですウインク

ホームの試合の時は本当にバタバタ、
この週末は、日本から友人もきてくれて
本当楽しい週末でした!
またそのことはブログに書きますねおねがい

その週末、
マリナーズにきて初めての奥様会のチャリティーイベントがありました

球場前で募金を募ります!


{D507D198-682E-49D5-BABC-42CEE2AB66C6}


最初はそれらしきことを英語で言っていましたが、
視点を変えてみて
日本語にしてみたのです!

募金お願いします~!
ありがとう~
さよなら~

と。

日本人が大声で日本語を叫んでいるぞ!
何かわからないが、助けなければ!
と思ってくれたかどうかはわかりませんが、

日本語にした途端、
かなり寄付をしてくださったように思います。

心優しいマリナーズファンの方々、
ご協力ありがとうございました

そして、
岩隈投手の奥様、まどかさんと
真剣に、そしてワイワイ楽しくできたことが
嬉しかったです!

奥様会イベントを日本人の奥様と行う。
5年目にして初めての経験!

本当に助けられてばかりです!
ありがとう


{FF2684B2-09D1-443D-9D95-21CC4A242BA3}

先日も一試合デッドボール2つ受けました。

調子のこともそうですが、
デットボールは本当に心配です。
まだ腫れているそうですが、
大丈夫です。

心配事は尽きませんが、
信じ抜いて諦めないで
寄り添って戦えたらと思います。

皆さんにもご心配おかけします。

いつもいつもありがとうございます


素敵な1日をお過ごしください

ノリコさんの次女ちゃん、
お誕生日おめでとう
サチ多き一年になりますように

虹サチあれ虹