おはようございます!

昨日の試合は
本当に神懸かりでした!
もちろん選手の努力の賜物なのですが、
プレーしてる本人が言うので、
すごい空気が漂っていたのでしょうね!

12-2からの逆転!

16-13で勝利しました!

強い。マリナーズ、強い

昨日すさまじい試合を勝利し、
同率首位のテキサスレンジャーズと
直接対決3連戦!!

でも、昨日サンディエゴで
ナイター終わりで移動。
時差もあり、
深夜3時すぎにテキサス入りしたようです。
その夜に試合。
どうなってるんでしょう
つくづく体力勝負と実感です。

そしていきなりダルビッシュ投手と初対戦

勘弁!

おてやわらかにお願いしたいところです

その前の遠征移動で、

自分のルーツとなる衣装で移動しよう

という監督の提案がありました!

{E6122D1C-7D10-4B6E-9E9E-4C5299D335A5}


主人は、
ヨネスケさんからいただいた
円楽さんの、作務衣(さむえ)。
浴衣、着物ではなく、
あえて、作務衣!!
お前がチャンピオンだ!
と言われたそうです!

チャンピオンより、
キング⇨カノー⇨ノリという
この写真が私はにやけます!笑。

主人意外となりきるタイプなので、
僧侶になりきって、あえて無表情!
らしいです。笑

インスタでは載せてない動画!





カメラに気づいた途端、
背筋伸ばしてる。
なりきる瞬間ですね!
(テレビ台におニューの靴置くな!姫よ。笑)


そして、
監督のルーツはチーズだったのかぁ!笑

本当素敵な監督、コーチ、スタッフ、
チームメートのもと
頑張ってほしいです


Go Mariners!!!!!!!!!!

Ture to the Blue tree!!!!!!!!笑

虹サチあれ虹