先日は母の日でしたね!
みなさんはどう過ごされましたか?

主人は、遠征先のヒューストンから
夜シアトルに帰ってきました。

メジャーでは、
選手全員がピンクのものを身につけて戦う母の日。

帰ってきた主人から
早速ピンクのリストバンドをもらいました。

ありがとうございます!

Jr.くんは
似顔絵付きカレンダーと


{0460A1F5-F89B-482E-BF35-CF2A0285421B}

Jr.くんの手形付きカーネーションをもらいました。⇩(以下の写真のカーネーション♡)

姫は今週末に
Mother 's Day イベントがスクールであるので楽しみです。
急に『You are my sunshine 』を歌いだすようになったので、
それかな?ニヤリラブラブ

これは、
不意打ちで姫に激写されました!


{49D4D080-BD93-40D1-9F00-18ECAD0C2B7B}


スーパーのお買い物の帰りに
車の中で食べる5分間のアイスタイムが最高でした

断然クランチ派


{68620AAF-FE4D-4B20-85DE-D9B9CB079505}


主人もホームで6戦!
バタバタな日々が始まります!
何とかチームに貢献できますように。

こんな毎日が送れるのも
主人、姫、Jr.のおかげです。
さらには、
私たちを育ててくれた
お義母さん、お母さんに感謝です♡

虹サチあれ虹