実家に帰ってきてゆっくりしました!

改めて桐生は素敵なお店が多いです!

まず、
桐生駅前にある
『NORRY'S COFFEE』。


{BD594AA9-283A-4F02-B99F-D052FD86D55E:01}



なんと中学の後輩のお店でした

美味しくいただきました


{1C48B897-8AA7-42BE-A3A6-DE17712EC835:01}


お友達とランチした、
『SOY STORY』。
お豆腐屋さんと繋がっていて、
新鮮で甘いお豆腐を使った
お豆腐料理がいただけます。
ソイパンケーキも今度は食べてみよう♡


{F7370752-0980-413E-95DF-4AB553BCE7F5:01}


桐生に来たら必ず行く、
『BENE』
お洋服も購入しましたが、
今回は、マリナーズカラーのストラップと
大理石を使ったアクセサリートレーをゲットしました♡


{9ECA2312-1546-4F11-9ADD-2E1B4B8890CE:01}



こちらも幼なじみのお店
『PENNEY RAIN』。
Pheenyのジーンズ、一目惚れしました。


{41358A46-B032-40CA-9D76-EE5757F6C840:01}


最後は、
『桐生が岡動物園・遊園地』。
動物園はライオンも見られるし、
遊園地は平日は乗り物は独占できるし、
本当に素晴らしい空間です♡


{DD21035F-50C0-4298-91F1-B1DD8B54CFFD:01}


桐生に帰るとすぐ会いに行く、
兄が眠る場所。
いつも見守ってくれてありがとう。
これからも見守っていてね。
とお話しします。


{561ECCB4-10BF-4A6C-9B25-AD3E8CFBCCAA:01}



藍染体験も久しぶりにしたかったけど、
時間切れ。

いつか子ども達とやりたいな♡

やっぱり桐生は素敵な街。

なかなか帰れないので、
渡米前に貴重な時間を過ごせました!


虹サチあれ虹