{3AA028F0-CBE1-4D09-BB1D-0F134740AD82:01}


かわいいあの子のブログで書いた

一番乗りで向かったお店は、
新宿にある、宮崎のアンテナショップ!笑

お世話になっている方々に
へべすジュースを贈る手続きをしました。

久しぶりに新宿に行きました

すると神様からの連絡が!

トレーニングが早めに終わりそうだから、
子供達の迎えに行けるよ~と

それならば、
かなり時間が空くぞ!

映画とかギリギリ見られちゃうぞ!

と、
早速検索!

ずっと見たかった
ピンクとグレーが5分後から上映だ!
終わって戻ればちょうどだ!

となり、
一人映画が出来たのです!

全て偶然が重なり実現したこの時間!

神主人と全てのタイミングに感謝感謝でした

肝心な映画はと言うと、

本当に面白かった!!
もう一度観たいくらいです!

俳優さんとして好きな
中島裕翔さん
菅田将暉さん
の魅力的な演技と
内容のトリックにハマってしまいました。

渡米する前に
あと一本は映画館で観たいのですが、
オススメがありましたら
教えてください


コウタンさん
介護してる方、心が優しく素敵だなと思います。
素晴らしいお仕事、頑張ってください!

旅行すき子さん、mikan0808さん
家、ほぼ決まりました!
またシアトル住宅事情をアップしますね!

JPさん
私たちは例年通り
開幕前にシアトル入りします!
主人はもうすぐです!

みわさん
{2720CCB2-0FCC-4207-9900-1FE916614298:01}

このワンピースは、
マークジェイコブスです
DXって、スタジオが明るい感じだったので、
あえてこの衣装を選びました

今日も素敵な1日を
虹サチあれ虹