お待たせしました!
お返事が遅くなりすみません

早速お答えさせていただきます

ハッピーちゃんさん
その1、子育てを終えたあとは、何して過ごしたいですか?

A.学びたいです!
    歌、語学、センス色々学びたいです!
   
その2、座右の銘は何ですか?

A.笑う門には福来る

  泣いたぶんだけ優しくなれます
  笑ったぶんだけ幸せになれます

その3、また本の出版予定はありますか?

A.ありません!笑
    ネタはたくさんありますが。笑

向日葵さん
ゴールデンボンバーのダルビッシュ研二さんが
青木さんがお勧めしてしている
「エアー・トスカーナ」枕を
ブログに載せてましたね(^-^)
青木さんがお勧めしてしたんですか?
私も買って主人にプレゼントしてみようかなと思ってます(^-^)

A.是非ご主人に♡
    ダルビッシュさんは面識がないので
     直接紹介したわけではありません。
     嬉しいです!
    
きなこさん
質問です!いつも前向きな佐知さん☆
そのエネルギーの源はなんですか!?
私なら…よく笑うことかな♪

A.私もそうです!
  笑って食べて感謝して
  それだけで十分です♡

友岡さん、ricoさん
佐知さんおすすめの本、映画、音楽等など教えてください。

A.前回の「世界から猫が消えたなら」や、今は西加奈子さん「さくら」を読んでます。
年末行った温泉宿にあった本がどれも面白そうだったので、読んでみたいと思います!
{4CC32E6F-83C8-45FA-9EAF-C4796B2BB5DA:01}


音楽は、最近はback number「高嶺の花子さん」など聞いてます。


旅行すき子さん
今年は初めてメジャーの投票を体験しました。
少しでも青木選手の票が伸びればとアナログ人間にとって
パソコンに向かい懸命に操作はドキドキでした。

A.本当に嬉しいです!ありがとうございます!
今年も頑張ります!
その時はよろしくお願いします!

みゅうさん
ゴールデンウィークにシアトル行きを計画中!

A.是非!!お待ちしています!

みかんさん
少しでも 佐知さんのように素敵になれるようになりたいので 私服やアクセサリーなど可能なかぎりおしえてほしいです。旦那様のも。

A.了解しました!
こまめにその都度書きますね!

ノリコさん
ポジティブ思考、周りに感謝できるようになってから、豊かな暮らしができるようになりました。

A.それを聞いて私もハッピーになりました!

アプリさん
私からの質問です!
常に前向きで明るい佐知さん。旦那さま、そして家族を支える姿が大好きです。
そんな佐知さんが、旦那さまと接する上で結婚当初から心がけていることは何ですか?
また、姫ちゃんとJr.くんと接する上で(子育てする上で)心がけてることは何ですか?

A.主人にも子どもたちにも共通するのですが、感謝を言葉にして伝えることです。
ありがとう!といつも言い合っています。

2016年は3月に挙式・披露宴予定で、来年から主婦業が加わります。
仕事と両立出来るか...心配と不安がありますが、佐知さんのように常に明るく前向きな奥様を目指して頑張りたいです!

A.お互い楽しんで全力を尽くしましょう!

hiromiさん
2015年で頂いた物/買った物でヒットした物を教えてください。(^^)

A.ドライヤーです!
    abbey2中村さんから教えてもらいましたが、髪にいいだけでなく、
    使い続けるとホウレイセンなども
    わかりにくくなると聞きました!
    今試し中です!
    
{94F38B8D-6577-4640-AB87-C171B9DB3CAD:01}


Chiekoさん
私の質問は今年2015年を振り返っていかがでしたか?また2016年の抱負を教えてください。挑戦したいことなど教えて下さい。

A.試練の2015年でした。
   ある程度努力や姿勢でいい方向に変わる       
    と信じていますが、
    最善を尽くしてもどうにもならないこ
    とがあると思い知らされました。
     でも去年頑張ったことやツキは今年に 
     まわると信じています!
      2016年も健康に前向きに過ごすことを
      誓います!笑

モモさん
来る年もこの場所でさっちゃんといっぱいおしゃべりできますよおに☆彡

A.私も願っています♡

ゆきんこさん
私も来春にシアトルに在住予定です。マリナーズの試合見に行きますね~

A.そうなんですね!是非!
    シアトル新生活楽しみましょう♡

つるおさん、やんやさん
つば九郎が、旦那さんに、メールくださいだそうです。

A.先日電話をしたら留守電になったので、
    留守電入れていました!笑

和美さん
ウチは息子の誕生日の記念撮影が昨日、無事に終わりました。

A.お誕生日おめでとうございます♡
    
勇太さん
年末年始いろんな番組に
出演されていましたが
今年は年末年始何か番組に出演されますか。

A.今年はゆっくりしていました!
   1月28日ダウンタウンDXに出演します!

Tさん
まずはマリナーズに決まり、カノとクルーズ、それにシーガーと共にキングと岩隈投手を援護してもらえればと思います。
自分も23歳に今日なります←

A.私もカノー、クルーズの前で打つ主人を見るのが楽しみです!
お誕生日おめでとうございます!

みわごろうさん
人間てメンタル弱ると体に出るんだと痛感しました。

A.本当にその通りですね!
    心と体は繋がっていますよね。
    両方労わりましょう♡

ヒスさん
年末のチャリティーイベントで、青木選手の、
サインゲットできまして、
ありがとうございます。

A.すごい!おめでとうございます!

ふーみんさん
わたしもまもなく誕生日なので、少しお姉さん?ですが、同じ星の下(星座)でうれしいです。

A.お誕生日おめでとうございます♡

優羽さん
我が家も新たなチャレンジの始まりです。主人 3年間の学校生活を終え38歳 新米トレーナーとして次のステージへの第一歩です。

A.ずっと優羽さんファミリーの挑戦を応援させてください!

にょんさん、あやのさん
佐知さんのblogで申し訳ないですが、おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/とお伝え下さい。

A.すぐ主人には伝えました!
    ありがとうございます!

ステージチャンプさん
実は我が家の末っ子も今日が誕生日~♪

A.お誕生日おめでとうございました♡

tozuka0807さん
シアトルでは、NORIメーターが出現すると良いですね~

A.応援していただけるよう頑張ります!

ひょっとこ娘さん
宮崎では、美味しい食べ物何かたべましたか?

A.たくさん食べました♡

ノリコさん
最近のエクササイズはどのようなことをしていますか?

A.もっぱらエアーバイクをこいでいます!
    適度な運動が大切ですね♡

金芽米のCMですが、
1/28 19時~テレビ朝日系列「黄金伝説」
         19時~TBS系列「プレバト」
 
の途中で放送される予定です!

そして以前もお伝えしましたが、
同じ日、1/28 22時から日テレ系列
「ダウンタウンDX」
に主人と出演させていただきました
よろしくお願いします!

たくさんのご質問ありがとうございました

今年は、
いただいた質問は
次のブログでお答えできるようにしたい!
それも目標に付け足しましょう

虹サチあれ虹