先日、
久しぶりに
お仕事を辞めて以来初めて
6年ぶり?くらいに競馬場に行きましたラブ



{DF4A517C-0E65-48A6-9F0D-7B68D306BB97:01}


仲良くさせてもらっている松岡騎手の奥さんと子供ちゃんと一緒に行きました

姫もJr.も初めての競馬場、
楽しそうに遊んでいました!



{E6EFB7E0-210A-432A-A1F1-AC9E39886CA3:01}

何を見たのか、姫よ!笑

テレビ東京の番組で一緒だった、
原さん、吉沢さん、矢野さん、
アナウンサーの先輩やスタッフの方々に
ご挨拶ができました!

本番前に
嵐のように登場し
嵐のように去っていきましたが
温かく迎えてくれて
長い月日も一気に縮めさせてくれた皆さんに感謝です

相変わらず、
サラブレッドや芝は美しく、
開放的で心から癒されました。


{BBEB7546-167A-48F2-BD46-E29E2A08E20B:01}

子供たちと一緒なので、
馬券は買う気はありませんでしたが、
せっかく来たのだからと翌日(昨日)の
マイルチャンピオンシップだけ購入しました!

が、

撃沈です

でも本当に楽しかったです

松岡騎手の奥さん、みほちゃん
ありがとう

虹サチあれ虹