先日、無事帰国しました!

日本だ~!
やはり落ち着きます

しかし、
Jr.が時差ボケ中でして
付き合わされてます。。

つられ時差ボケの中、
少し自分時間をいただいて、
美容院に行ってきました!

{CB16AAB5-4F77-445F-B05A-38C40B1C5FFD:01}



久しぶりに栄養をもらえて
髪も喜んでましたよ

スパもしてもらい、
重かった頭もスッキリ!
日本の美容院は最高です

いつもお世話になってる中村さんは
おやすみだったので、
新人ちゃんの時から見ているくぼちゃんに
髪を切ってもらって姉さん感激でした

{EE3758F0-7814-4793-A590-0955F5F0018F:01}


元気っ子で感激屋で
感謝を忘れないくぼちゃんは、
ちょっと私とかぶります

また日本生活で色々感動するのだと思いますが、
お付き合いくださいませ

これから公園に行って、
子どもたちを疲れさせようと思います

そして、
ヤクルト、日本シリーズ出場おめでとうございますアップアップ

日本シリーズ楽しみですね~ラブ

素敵な1日を~

虹サチあれ虹