遅くなり申し訳ありません!!

ヤクルトの皆さん、
14年ぶりリーグ優勝おめでとうございます!

そして、ヤクルトファンの皆さん、
本当におめでとうございます!!


たくさんニュースを見ました!
ビールかけの映像も主人と見ました!
ヤクルト奥様会ラインで
勝手に分かち合わせてもらいました!

主人も本当に嬉しそうでした!
ビールかけいいなぁ~と羨ましそうでもありました!笑

日本に帰って試合観たいね~と話しています!

絶対勝ち進んでもらいたいです

先日からサンフランシスコに来ている知人が持ってきてくれた
アスリートサファリに
タイミングよくつば九郎が特集されていました!
つば九郎のおかげでもありますね!
どんな時も見守り続けてくれましたもん。
つばくろう、おめでとう!
にほんいちになって、
にほんいちのすぽーつちーむの
あいされきゃらになってね!
じんぐうであいましょう!


{67A17130-8655-4544-8FE5-61B73E98F77C:01}


チームのスローガン

ヤクルトスタイル ヤクルトスマイル

本当に素晴らしいです!
ヤクルトらしいですよね!
ヤクルトレディーの笑顔、お客様の笑顔、
ヤクルトを愛するファンの方々が支えてくれて、
皆さんの弾ける笑顔が
一瞬で目に浮かぶスローガンです。

山田選手が
ファミリー球団と言っていましたが、
本当に全ての方々が一つになって掴んだ
14年分の喜び!

まだまだヤクルトドリームを見せてほしいです!

リハビリ中の主人も刺激を受けたと思います。
ありがとうございました。

シーズン中も主人に連絡をくださる
ヤクルトの選手も多く嬉しい限りです。

ヤクルトファンが応援歌を歌ってくださったことも本当に嬉しかったです!

スポーツでもなんでも
最終的には心だと信じています。

温かな心、優しい心を持ったファンの皆さん。

本当におめでとうございます。


東京ヤクルトスワローズの
リーグ優勝を心からお祝い申し上げます!

本当に皆さん、
おめでとうございます

虹サチあれ虹