Happy Birthday to ME

皆さん、ありがとうございます!
日本時間の28日、
アメリカ時間の28日、
2回も祝われ、幸せも倍!
というのは毎年書いていますね
ありがとうございます♡

今年は、
珍しく?主人もホームにいたので、
一人でこっそりキッチンでケーキを食べる
という誕生日ではありませんでしたよ
(本を見てくださった方はおわかりですね?笑)

ケーキも
サンフランシスコでは
日本のショートケーキのホールも手に入りますが、

家族が誕生日に揃ってる今年は、
あえて!あえて!
夢のアメリカホールケーキでお祝い

{B3212775-ED59-4EB4-A80A-016FD072B7FB:01}



あえてね

{101507FD-ADA7-4116-A836-117FCE8A8FE5:01}



夢が叶った~♡


この洋服、
主人からのプレゼントなんです!


7年前くらいの!!
7年前の私は想像していたでしょうか?

あっ、うううん、
してました!
してたということにしておきましょう!笑

歴史ある、思い出ある洋服を身にまとい
お祝いができて、また幸せ

去年の誕生日もこの洋服でお祝いして
いい一年だったので、ゲン担ぎ


この後に
球団関係のFamily BBQがあったので
ケーキセレモニーはちゃちゃっと済ませ、笑
そのBBQに参加してきました!
日差しが強くて二人ともまぶしそうな顔


{AC32BF51-396E-40B5-8283-DF06A0B761CC:01}


選手、コーチ、スタッフ、関係者、家族
みんなが集まりました!

ケイン投手がギターを弾いて、
ボーゲルソンの奥様、ニコールが歌って、
(ニコール歌手でしょ?上手すぎるラブ)
中継ぎのコントス投手が歌って、
ノリも来い!と呼ばれたり
(結局はやんわり辞退しましたが、笑)
本当アットホームで素敵な会でした。


気がつけば32。
8月28日はにわの日。
学生時代は、なんでギリギリ夏休み中なの?
主人と交際中は、なんでシーズン中なの?
とスネたりして若かったな~と、笑
振り返ると思います。

今は、
大切な人から大切にその日を想われれば
"離れていて物理的にお祝いができなくても
 皆さんと直接会えなくても"
それが一番幸せなことなんだなぁと
ずいぶん前から感じています。

本当に、
ありがとうございます


毎年毎年、
私は幸せ者だなぁと想わせてくれる
家族、友人、皆さんに感謝です。


{4FFFA6E5-D8D9-4920-A8C4-E7EC3CDC076A:01}


BBQの帰りの車から見えた景色が
大きくて温かくて自然そのもので美しくて。
そんな妻であり、母になりたいと思いました。

アメリカ時間の残りの誕生日を
楽しみたいと思います。

長々とお付き合い、
ありがとうございました

虹サチあれ虹