昨日、
カイト フェスティバルに行ってきました

天気も良く、
風も心地良く、
体調も良く、
楽しい時間でした


{29453A35-72E2-475A-BD92-D102CF6E044F:01}



姫が
カイトに興味が出てくる年齢になってきました

強風にも負けず、
持ち前のパワーと根性で
ひたすら揚げていました。


{7D517BE1-426C-4FD8-B2B2-77E58D77BC0E:01}

Jr.は、まだあまり興味なさそうでしたが、
引っ張ってくる凧に闘争心を燃やし、
眠ってもなお持っていました


{7373C677-DCEC-4645-9AA8-462C6354B132:01}


久しぶりに長い時間空を見上げていました。

大好きな空をあまり見ていないことに
気がつきました。

久しぶりの空は
変わらず私を温かく照らしてくれていました。


{C81B1744-3240-4A97-9E47-299D3AC9FBA1:01}


ありがとう。


凧も気持ち良さそうだな~

天地からパワーを感じ
充電完了!

主人の復帰が目前なので、
私も元気いっぱいでないといけませんからね

ありがとう


いただいていた質問です。

まんqみさん
ジャイアンツ仕様のダルマ、どちらで手に入れましたか?

これは、ジャパニーズアメリカンのイベントでいただいたものなのです。
そのため購入先がわかりません。
お答えできず、すみません
本当に素敵なプレゼントをいただきました。
改めて、ありがとうございます

素敵な朝をお迎えください

虹サチあれ虹