今月のジャイアンツの雑誌です!

{2BC11C36-E288-4F46-A9D9-19FB712A70E1:01}



アイアンマンという
料理対決の番組でとても有名な
和食の鉄人 モリモトさんと
お会いした時の写真が載っています

ちなみに私も
ファンが知らない主人の素顔
みたいなアンケートに答えさせていただきました!笑

日本のファンには有名だと思いますが、
YouTubeで野球関連動画ばかり見ていると話しました

私の左隣は、
元阪神、元オリックスでプレーしていた
ボーゲルソンの奥様、ニコールです

阪神時代、
美人妻で広告にも出たとか?噂を聞きましたが、
阪神ファンの方、ご存知ですか?笑

ニコールもスタイルが良くて豪快で素敵な女性です


今年の独立記念日は、
ポージー家に遊びに行きました

広くておしゃれで素敵でした~

姫はプールでずっと遊ばせてもらいました

姫と同じ年の愛らしい子ども達も大好きだし、
クリスティンの醸し出す雰囲気も好きだし、
文化の違い、言葉の壁を取っ払って仲良くなれたこの素晴らしい出会いに感謝したいです



{44C11CAA-55B2-4961-B675-189A56CEE42F:01}

今日は久しぶりに球場に行ってきます

素敵な夜明けを


虹サチあれ虹