主人が初ホームランを打った日、
ヒーローになりました

インタビューされている姿を見るのは、
とても嬉しいことです


{74CE0A70-FFCB-41F5-B0C3-B9BB487FA540:01}



{32704329-DCF9-4031-93D8-B7F3846980D4:01}

集中している主人。


{8C7FABBC-8DB5-40E5-BB14-11E4D51B1C9A:01}


戦う背中。

{2EAFBC26-BC3E-404F-B9F7-4958D10EFFA3:01}

こんなスペシャルな写真を撮ってくれたのが、

5連勝の男。

宮崎から応援に来てくれた
主人の高校の同級生 黒木大輔さん

大ちゃんが来てから5連勝!
大ちゃんが帰ったら負けました。笑


{F59C1D19-A6FE-45E4-80B4-9FBB3AC188C5:01}


母の日、
アメリカでは主人にとって妻の私も母の日の対象になるようです。

alexramirezさん
勝利という最大のプレゼントをもらいました!
いつもありがとうという言葉と、
美味しい日本食をご馳走してくれただけで、
最高の日になりました!

球場のファミリールームで姫が
このようなものも作ってくれました
ありがとう


{36DC5049-FBDB-4C98-9B21-6AF51F5CF4D7:01}



chiakiさん
ヤクルト時代、奥様同士のお付き合いは?

ありました!
石川投手、館山投手、ユウイチ選手、藤本選手、川島慶三選手の奥様と、
よく集まっていました!

mikan0808さん
前回のブログの写真はどなたが撮ったのですか?

クラブハウス内で、
主人の通訳さん、コウスケくんに撮ってもらいました!

メジャーのクラブハウスには、
男の子なら、入れるのです!

まだJr.は、入ってもわからないし、
ママ~と泣かれても私が入れないので、
入らせたことはありません。

最近は、パパの仕事もわかってきたようですし、
今度トライさせてみようかなぁ

燕さん
田口さんの打撃フォームの解説、
聞きたいです

sayakororinさん
主人のユニフォームの日本での購入の仕方ですが、私もわからないので、

ジャイアンツ 青木 ユニフォーム

と検索したら出てきました!

あと、以前春川さんから教えていただいた、
MLBの公式ホームページや
セレクションというお店でも購入できるかもしれません

YTKさん
ユニフォーム、ポージーの隣がバムガーナという並び、確認しました!


キャプテンさん
黒のユニフォームは、
選手は名前が書いてありませんが、
ホームでも着ていますよ!
6月お待ちしています!
サンフランシスコは寒いですからね~

イチ子さん
手料理をイチロー選手にふるまうのですか?



無理です
恐縮すぎます。

PEACEさん
お体ご自愛くださいね

ひなさん
2年間の想いが届いて良かったですね!
諦めなければ叶う!という、本当に素敵なエピソードです。

球場に観戦に行かれた方のコメントも嬉しい気持ちで読ませてもらっています。

テレビ観戦でパワーを送ってくださる方々の愛も感じています。

昨日遠征に出かけ、
今回はヒューストンとシンシナティー。

頑張って

虹サチあれ虹