キャプテンさんから質問いただきましたが、

{301C801A-4C43-4F21-B411-12F68BCF42AC:01}


基本的には一種類しか作らないので、笑

いつもこのユニフォームです!

色々なパターンがあるんですよね!

ホームは、この黒オレンジとクリーム色のユニフォーム。(ちなみに、こちらではジャージと言います。)

ホームは基本的には、AOKIと書かれていなくて、
背番号だけです。

それもシンプルでカッコイイ

前は、GIANTSとSan franciscoのパターンがあります。

他にも、
オレンジ、グレー、などあります。

勝率5割復帰したGIANTSクラッカークラッカー

GIANTSのためにまた今日から頑張ってほしいです

misaさん
今日娘さんと息子さんが遠足で試合観戦されるのですね?
今日頑張ってもらいたいです!
まず出場してほしいです

mikan0808さん
今日から観戦ですね?
連勝のばしてもらいましょう!!

燕さん
投票ありがとうございます!
またここから頑張ってもらいましょう!
私もコツコツやってます☆

日本でテレビ観戦してくださっている皆様、
そのパワーがサンフランシスコまで届いています

いつもありがとうございます

今日も「サンタテ!」目指しましょう

三タテ、流行らせましょう

明後日からは、
イチロー選手のマーリンズと4戦対戦しますね

テレビ放送もしますよね?

皆さん素敵な夜を
虹サチあれ虹